いつもご覧頂き
ありがとうございます🌈

新しい時代を、喜びで生きる
そう決めているあなたへ送るブログです。

美しい波動は、美しい現実を創ります。
ボディ・マインド・スピリットの調和と、
愛と喜びの人生をご一緒に!

波動調律アカデミー
代表 小原歩

私のプロフィールはコチラ


 

本日は、牡牛座新月。

リセットをあらわす部分日食や

革新、革命を司る天王星

の影響も重なって、

パワフルな新月です。

 

そして、
ここから始まるエネルギーが、

11月8日牡牛座満月と

つながっていきます。

 

牡牛座といえば、

五感、そして、富や豊かさ。

 

五感って、

100人いれば100通りある。

自分だけの感覚。

 

みんながいいと

評価しているものや、

これまで価値があると

思い込んできたものに

興味が持てなくなったり、

違和感を感じてきたり

している人も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

豊かさの基準も、

何かを所有しているから

という画一的なものではなくて。。。

 

有形無形に関わらず、

それにふれているときに

自分の細胞が

喜びで振動しているかどうか

ということが基準に
なってくるのだと思います。
 

あなただけの

オンリーワンの豊かさ!

 

仕事でも

趣味でも

あり方でも

ライフスタイルでも

自分の価値基準で

選ぶことを許可していきましょう!

 

そのためには。。。。

 

これまでつくりあげてきた

経験や

既成概念に

しがみつくことなく、

自由でいること。

 

重たくなった荷物は

おろしていくこと。

 

だって、

そもそも、

あなた自身は
規格外の存在なのだから。

そろそろ

枠の外に出してあげても
いい頃ではないでしょうか?


日食の作用で
今日からはじまった
自己改革のエネルギーは
半年後へと

つながっていく。


この期間は

集合意識や他者の影響を

解除したり、

自分をぎゅっと
固定化させている

思い込みや観念を

クリアにしていくことが

重要なのです。


外の世界に

振り回されることなく。。。
 

もっと
自己対話をして、

自分の内側と

出逢っていくことが

大切なのです。


そこに、

あなただけの

豊かさの源泉があるのですから。

新たなステージへと

強力にサポートする

2つの講座を5月・6月と企画しています。

軽やかに、ジャンプしてくださいね!

 

 

「意識のおそうじ」で人生が変わる!

『アクセス・バーズ1DAY講座』

人生を難しくしてしまう、意識のノイズを消去。
たった一日で
安らぎと喜びの人生がはじまります。

セルフケアに
大切な家族に

お仕事としてクライアントさんに

これまで、変化させることが
できなかった人生に変化を!

 

アクセスバーズとは


<講座の詳細とお申し込みはコチラから>

☆5月29日(日)9:30〜18:00
>>残席1名

 

☆6月14日(火)9:30〜18:00


☆6月26日(日)9:30〜18:00

 

 

 

内なる宇宙へとアクセス!

『ボイジャータロット講座 STEP1』
「もっと、自分の可能性を拡げてみたい。」
「自分の本質を知り、心から歓びのある人生を送りたい。」

そう思ったことは?

ボイジャータロットは、

潜在的な可能性を呼び覚ます、

最強の人生のナビゲーションシステムです。
「本当の自分」と出逢ってみませんか?
※オンライン受講可

 

<講座の詳細とお申し込みはコチラから>
☆5月14日(土)、5月21日(土)10:00〜17:00

 

☆6月22日(水)、6月23日(水)10:00〜17:00

 




▼ 波動調律アカデミーHP

量子波動機器で目に見えない世界へ

体験説明会はコチラから

auwaバナー

▼ 小原歩 公式HP
アクセスバーズ・ボイジャータロット講座スケジュールはコチラから
公式HPバナー

 

▼ 小原歩 公式LINEアカウント
こちらから直接メッセージができます♡
公式lineバナー
下記のリンクからも友達追加出来ます
https://line.me/R/ti/p/%40fbt5831j
@fbt5831jで検索も可能です(@をお忘れなく)

 

▼ プライベート、ときどきお仕事

インスタグラムバナー
 

▼ 小原歩の最新情報はコチラから
facebookバナー