大豆イソフラボン⭐️FLAVA SOY CAPSULE⭐️ | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

みなさん、こんにちは。ブレズ薬局です!

 

本日ご紹介の商品は、

大豆イソフラボンのサプリメント

でございます💓

 

大豆イソフラボンって女性の方だったら、一度はお聞きになったことありますよねー?

え?ない?ない方は、おそらくホルモンバランス良好でお身体になんの不調も感じておられないのでしょうね。はい、そのような方は本日残念ながらスルーしていただいて結構です😂

 

ご存知の方も多いと思いますが、

イソフラボンは日本の伝統食材「大豆」に多く含まれる栄養素の一つで、

「日本人女性の更年期障害が軽いのは大豆を多く食べているからだ」

と言われているくらい女性ホルモン・エストロゲンによく似た働きをする栄養素として知られています🥛

 

また最近では、

日本人はイソフラボンエストロゲンに似た効果を発揮するよう変化させる

腸内細菌が白人女性に比べて多いという研究結果も出ています。

 

これは日本人女性として利用しない手はないですよね👍

 

🇹🇭ただタイにお住まいだとなかなか大豆製品を日本と同等に食べることって難しいです😭

 

そこで本日ご紹介の

 

⭐️FLAVA SOY CAPSULE⭐️

 

をお試しください。

こちらの商品は、大豆イソフラボンを1カプセルに25mg含み、

朝夕の1錠づつの服用で、2ヶ月間服用できる60カプセル入り。

 

💰価格も350バーツとお手軽な価格となっております。

 

女性ホルモンの減少は女性らしさや若々しさを奪っていく大敵でもあります💃

 

日々、イソフラボンを摂取した方と摂取しなかった方では、

更年期に大きな差となって現れるかもしれませんね😱

 

ぜひ、こちらのサプリメントを服用して更年期知らずの若々しさを実感してください❤️