今日は友達の誕生日音譜
2年以上会ってないから、次日本に帰ったら絶対に会いたいなぁ。
またべビフェに行って語ろうねパー

たまには仕事の話も書きます。ラブラブ
今週から本格的に冬の発表会の練習が始まりました。
歌やベル、ダンスの練習を子供達は一生懸命頑張っています。
うちは小さい子供担当なので、さるダンスを1日に何度も踊っています。
2歳児が踊るとどんなダンスもかわいくて、心が癒されますアップ
親だったら、もっとかわいさが増すんやろうなぁ。

今は2歳から6歳児までのお世話をしていますが、
やっぱりどの年も成長の段階があって楽しいです。
2、3歳児が一番素直でかわいいってのが本音。
4歳児はしっかりお話ができるし、かなり自立してなんでも自分でやってくれます。
5、6歳になってくると、理論的に話をしてくるし、わざと悪いことをしたり、くせものです。

そういえば、このブログに全然写真載せてませんでした。
ということで、ハロウィーンでもらった、かわいいプレッツェル。
左はランターン、右はこうもりの形です(・∀・)

$ぽれぽれ