こんにちは。

5月から始まったベビーマッサージのクラスが今日で最終回でした。

体調崩して来れないこともありましたが、最後は2組とも揃って終ることができました♪

ママさん達が喜んでくれて、赤ちゃんもママのマッサージの気持ち良さを感じて、癒しの時間でした❤

{A3AC6AA3-BCC1-45BD-9328-AE95D59EE1A8:01}

たくさん泣いてたK君も、最後の赤ちゃん体操では笑顔に♪

{84D974C6-1926-41C8-A5ED-30B1FC286FC5:01}

マッサージが始まるとおとなしくなるS君、コロコロポンが大好きです。

ママさん達がお友達だと、ベビーマッサージ後にランチでお喋りが出来るのも、はびき堂さんのいいところ( ´ ▽ ` )ノ 

そして、7月の日程が決まりました‼

7/5、7/12、7/21、7/26

4週連続で土曜日の10時からです…と言いたいところですが、海の日の週末は土曜日ではなく月曜日開催です。

ベビーマッサージ教室の詳細は、こちらからご確認ください‼

勝手な事情で申し訳ないのですが、2名様以上でクラス開催させていただきます。

ので、お友達を誘ってのご予約お待ちしております♪