2泊4日の弾丸出張を終え、金曜日に帰国しました꒰*´∀`*꒱ 

夜中の便で朝関空に着き、そのまま出勤‼

睡眠の大切さを改めて実感したのでした。

シンガポールであまり外にいなかったのに、皆に焼けたと言われます。

紫外線がきついんでしょうか…笑

日焼け止め塗ってなかったので仕方ないですが、美肌を目指してる訳じゃないので、夏らしい色になって良かったです。笑

最終日、仕事を少し早く終らせて、飛行機までの時間にマリーナベイサンズに足を運びました。

10年前、修学旅行で訪れた、マーライオンしかなかった時代、海を挟んだ向こう側に大きなプールつきのホテルができるとは…夢にも思っていませんでした。

20時からライトショーが始まるので、マーライオンからマリーナベイサンズにとことこ歩いていき、簡単に夕食を済ませて、またマーライオンの場所へ戻りました。

ランニングしてる人がたくさんいて、健康的な国だなぁーっと思いました。

ライトショーは、こんな感じでした❤

{600FC0AF-B703-4966-9A2A-1C116D2147A1:01}

感動とまではいきませんでしたが、とても綺麗でした。

ちなみに昼間はこんな感じでした。

{F8B07A39-995C-4E12-B3D6-687D56E34F1F:01}

モデルのように観光客が水を浴びてますが、たまたまです(´◡`๑) 

{A98DCD49-BB15-4FE6-85AF-0C7493023392:01}

有名なオーチャードロードには、歴史的な人物の像も?

ヒルトンホテルの前で、女の子がこの像に向かってお祈りしてたのが、印象的でした。

あまりいい写真も話もないですが、出張で旅行に行くってこういうことかーっと学ぶことができて、良かったです。笑