こんにちは(・∀・)ノ

今週末は、予定がなくなったりでのんびりと過ごしています♪

7月のはびき堂さんでのベビーマッサージは、予約がなく、キャンセルとなりました。

夏は皆さんお出かけや里帰りで、忙しいようです…。

また8月後半からベビーマッサージとアロマ教室を再開しますので、よろしくお願いします♪

昨日は、ベビーマッサージがなくなったので、午後のお試し英語教室用に絵本を探しにハルカスまで( ´ ▽ ` )ノ 

実は、絵本のみのジュンク堂がハルカスウィング館の8階にオープンしてるのです‼

{80FC6264-4B09-4906-B4CF-64DFB7EECECD:01}

絵本好きには、テンションの上がる場所でした。

絵本カフェ開きたい夢がまた強くなりました。

洋書も、アメリカの幼稚園で使ってたものも揃っていて、数は少ないものの、良かったです。

私はこの2冊に決めました。

{CE041E99-D524-40BB-9C7A-D256912451E3:01}

腹ペコあおむしは、英語がまだわからない子どもも馴染みがあるので、退屈しません。

ゴリラの本は、体を一緒に動かせるので、聞き飽きませんし、部位や動きを学べるので、一石二鳥です❤

お昼からは、アロマ教室でリップを作成しました。しっとり潤う香りの良いリップは、好評でした♪

今日は、阿波座で開催されてるアトリエスタに参加しようと思ってたのですが、誘っていた姪っ子が風邪、さらに雨が降ってきたので、1人で行くのも諦めてお昼寝という名の仮眠をたっぷり取ったのでした。

朝方、とっても忙しく追われる夢をみてぐっすり寝れなかったので、お昼はがっつり寝てしまいました…。

予定があまりない、のんびりな週末もたまにはいいですね(´◡`๑) 

皆さんはどんな週末でしたか?

雨の一週間になりそうですが、新しい一週間も感謝を忘れずに大切に過ごしたいと思います♡