こんにちはー(・∀・)ノ
昨日はアロマでバスボム作りの教室でした。写真はありませんが、今日家で作ったものをお見せします♪

{BE8C2DF3-300B-46A1-B2CE-FF394EFB4C3D:01}

ちょっと暗いですが…色づけもするとアイスみたいと言われます。笑

可愛いくラッピングすると…

{EC232FAC-723D-4DC5-A2B7-62AFF99321D4:01}

アメ玉みたいになります。

フランフランで見つけたバスボムを真似てみました。笑

今回は、オレンジとラベンダー。

昨日家のお風呂に入れてみたら、お湯が柔らかくなって、アトピー肌には優しいお風呂になりました。

お風呂上がりもしっとりで、つっぱらなくて済みました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

先日友達にプレゼントして、感想を聞いたところ、とても嬉しいお返事。
{F24F17A4-5363-4C60-8E42-899A79CB9A89:01}


以下感想です。

バスボム、今日起きたら肌がスベスベしてた!!湯船に入れた瞬間、ラベンダーがフワ~って香ってきてめっちゃ癒されたわ。
めっちゃ、よかった。
私も作ってストックしときたい。
お湯が柔らかくなったみたいで
温泉みたいな湯になってた!

こんな感想もらったら、たくさんの人に体験して欲しくなりました。

教室で一緒に作ったら、家でお子様と一緒に作ったり、プレゼントしたり、きっとたくさんの笑顔が見れるんじゃないでしょうかー?

ハート型は少し難しいですが、こんなに可愛いのもできます♪


{B40C8AD9-7536-40AB-BBB8-758D46849422:01}

次は、10/4 13時から。

河内天美にある、こみゅにてぃーひろば・にこさんで教室をします。

たくさんご予約いただいて、残り3名ほどしか空きがありませんので、お早めに‼︎