1ヶ月もブログ書いていないことに、今日気づきました…
実は明日から沖縄に行き、土曜日は結婚式を挙げます♥︎

友達の結婚式もあったりで、バタバタな秋を迎えておりました…。

今回は、家族のみで挙式です。

年末は友達を招いてカジュアルな披露宴を予定しています。

家族へのプチギフトとして、アロマバスボムを大量生産しました‼︎

{8D6FD60F-A90D-4CA4-883C-B4E3A6DF8987:01}


この倍くらい作ったかな?
友達にも同じプチギフトを考えてますが、50個となると大変そうなので、まだ迷い中です…

今日は準備するために1日お休みをいただいて、ホワイト二ングに、指輪の受け取り、ブライダルエステに、招待状作りに、バタバタです。

忙しい分、沖縄ではゆっくりできるといいなぁ♪

また落ち着いたらブログ書きます‼︎

バスボム、プチギフトにもってこいですよーっというブログでした。笑