3連休が終り、今日からまたお仕事です!

この休みの間に、夏にベビーマッサージ教室をしたYさんから嬉しい感想が届いたので、紹介させていただきます♡

Yさんより
「ほんと、何度もマッサージ効果を実感してるし、ご報告をと思って😄
便秘の時におなかI love youしたら即効出たし💩(笑)
ここ数日も鼻風邪でグズグズすることが多いねんけど、マッサージしてあげたらその間に寝てたり😪、ほんまに教えてもらったことが役に立ってる!
ありがとうね😄」

少し遠くにお住まいのため、1回目の足とお腹しかレッスンは出来ませんでしたが、それでも効果をはっきりと実感し、続けてくれていました!

最近ベビーマッサージ教室を開催してませんでしたが、この嬉しい報告を聞いて、また始めていこうと決めたのでした(・∀・)ノ

出張でご自宅にお伺いすることもできますので、気軽に相談してください!

大阪、奈良、京都なら出張可能です。

では、今週も頑張りましょう♪

{B4F5765F-8CDA-4909-85BC-919E505FF86E:01}