今週は一段と寒くなりました。

いよいよ年末という感じがしてきましたが、体調は整っていますか?

手洗いうがいは一番の風邪予防です。

外から帰ったらかかさずに出来るといいのですが、お子様をお持ちのママさんは、なかなか難しいのではないでしょうか?

おむつを替えたり、家事をこなしたり、手を洗う機会が多いママさん、手の油分がなくなって荒れたり、あかぎれに悩んでいませんか?

今日はいつも絵本カフェはびき堂さんで開催するアロマ教室に参加してくださる、Uさんの体験談を紹介します♡

{B51B5A33-C5FC-4D90-82BE-902C15AF1694:01}


Uさんは、お子様が2人いらっしゃるママさんで、手荒れに悩んでらっしゃいました。

はびき堂のお手洗いに置かせていただいた、アロマハンドソープを気に入ってくださり、アロマ教室を始めるきっかけをいただきました(・∀・)ノ

{5DCD3328-7D3D-4E38-B29D-009976367154:01}


U様の体験談

初めてアロマ教室に参加させてもらってから教えていただいたハンドソープを作り続けてます。おかげさまでひどい手荒れがましになってきました☺️
アロマオイルの色んな使い方、効能も知れていつも楽しいです😀

ーーーーーーーーー

教室で作ったアロマクラフトをご自宅でも活用してくださり、またご自分で何度も作ってくださっています。

アロマが生活の一部になっている話を聞くのは、とっても嬉しいことです☻

Uさん、貴重な体験談ありがとうございました(・∀・)ノ

次回は、私の膀胱炎の体験談をシェアさせていただきます!