寒い日が続きますが、体調管理はできてますかー?

私は毎日アロマを勝手に処方してます!

例えば…

痒いなっと思ったら
ティートリー

ふくらはぎのむくみには
スマート&サッシー

鼻が詰まっていたら
イージーエアー

夜ぐっすり眠りたい時は
ウェーブリズム

などです!

みなさんはどんな風にアロマを選んで使っていますかー?

さてさて、最近の悩みがありまして…

それは、キッチンで使う布巾が臭い!

キッチンハイターもした上で、洗濯もしたのに、臭いが取れず…

布巾の臭いが苦手な旦那は、布巾に触れることすら拒否する始末!

そんな中、ドテラのFacebookでティートリーを入れたお水につけておくといいっという記事を発見!

{42CFB1FA-D61A-48C6-A37C-ED706B28D211:01}


早速試してみました♡

私は食器用洗剤も少し入れて、一晩つけました!

今朝、旦那に臭いを確認してもらったら…

嫌な臭いがしない!
爽やかで清潔感のある香りが!!

最近の悩みがこれで1つ解決できました!

みなさんも試してみてください♪