お久しぶりです!

最後のブログが1月だったなんて‥

実は今臨月で、もうすぐ出産です。

旦那は単身赴任で名古屋へ
私は里帰りで奈良の実家へ

でも、大阪の病院で出産予定です。

どんなお産になるのか、ドキドキ!

陣痛とはどんな感じでやってきて
どのくらい痛いのか、未知の世界。

毎日いつくるのかと若干ひやひやもんです。

ベビさんは、活発に動いてますが、
私はお腹が頻繁に張るので、
ほとんど寝たきり生活してます。

携帯をiPhone7に変えたので、
ブログに載せる写真が全くないのですが、
そのうちベビさんの写真でいっぱいになることでしょう☻笑

ここで、妊娠中に活躍したアロマを紹介!

オンガード
→風邪をひくことなく過ごせました

イージーエアー
→花粉症の時期、市販の薬がなくても乗り越えれました

ディープブルー
→シップが貼れない変わりに、筋肉痛や腰痛、肩こりに活躍でした

ティートリー
→ちょっとした痒みにムヒの代わりに活躍でした

ラベンダー
→眠れない夜のお供に

他にもありますが、特に問題なく妊婦生活を送れたのは、アロマのおかげなぁっと実感しております爆笑