書きたいことが山ほどあるのに、まとまった時間が取れずです‥。

でも少しずつ文字にして、残していきたいと思いますニコニコ

実は先週、家族で石垣島へ旅行してきましたルンルン

娘の初飛行は、泣くこともなくとてもスムーズでした爆笑

離陸も授乳しようとしましたが、しなくても大丈夫で、空いてる座席で気持ちよさそに寝てましたzzz

綺麗な海に癒されて、のんびり過ごしましたキラキラ

{FAEB5547-1ADE-4847-905B-5EC2BF0CDD5C}

↑川平湾

娘のぜーぜーは、友達から教えてもらったオイル2本をディフューズすると一晩で治りましたラブラブ

そのオイルは、ベルガモットとアロマタッチ!

今までベルガモットは香りを楽しんでましたが、これからは活躍しそうです!

そして、娘のアトピーもだいぶ改善されてきてますラブ

私が新たに始めたことは、

①ドテラのミネラルを飲む
    →  母乳を通して娘にミネラルを!!
          母乳の出もよくなりますイエローハーツ

②ブレンドオイルを娘に塗布
   教えてもらったおすすめオイルは、
・ローマンカモミール
・ラベンダー
・ティートリー
・オンガード
・ベルガモット など

ローマンカモミール持ってないので、それ以外のオイルをココナッツオイルに希釈して、アトピーのひどいところに塗ってますルンルン

そうすると、荒れてた部分に皮膚が重なり、皮が剥け出しました爆笑

まだまだ痒そうだし、赤みはありますが、ツルツルの部分が出てきました!

石垣島で娘のアトピーは治っていましたが、大阪へ帰ってくると少し出てきましたアセアセ

やはり空気や水などの環境の影響は大きいようです!!

でも、病院や薬に頼らずに自然療法ができるメディカルアロマのおかげで、環境がよくない大阪でも健康に暮らせてるのかなぁっと思いますニコニコ

メディカルアロマに出会って、本当に感謝していますキラキラ

昔のブログにも書きましたが、私は香水やリセッシュなどの香りが苦手で、アロマも毛嫌いしていたほどでしたえーん今でも香り付きのクイックルワイパーで床を掃除されるとだいぶ辛いタラー

そんな私がよくアロマに魅せられたなぁっと今でも感心するくらい‥笑

でも、ドテラのアロマは高品質だから、本物の香りしかしない!!そこが良かったのだと思います。

ドテラのアロマじゃなかったら、やっぱり芳香目的では使ってないと思いますもやもや

そんなメディカルアロマをもっとたくさんの方に身近に使って欲しいウインク

ということで、7月2日に松原市で開催される親子まつりに出店させていただきますラブラブ

「アロマで虫除けスプレー作り」

赤ちゃんから使っていただける虫除けスプレーなのでとても安心です!

気になる方はぜひ、ご参加くださーいキラキラ

少し先になるので、またお知らせさせていただきます〜ルンルン

{B38EA417-AC90-4420-A6CA-EC4C5C8916A8}