娘がアトピーになって、洗濯洗剤にも気を遣っていましたが、お肌に優しい洗剤は割高なんです‥アセアセ

この前受けたおむつなし育児の教室で教えていただいたのが、ベビーマグちゃんラブラブ

{A4F0942A-1D03-4A49-A0FB-F4EF5F6AE215}


洗濯機に入れるだけの洗剤要らず!
洗濯機まで綺麗にしてくれる優れもの!
洗剤を使わないから環境にも優しい!
300回も使えて2500円程、お財布にも優しい!

回し者じゃないですが、おすすめですキラキラ

2週間程前から使ってますが、汚れや臭いは気にならないですニコニコ

まだまだ赤ちゃんなので、そんなに汚れないですし、お外に干して部屋干しの臭いも気にする季節じゃないので、今のところ問題無しですルンルン

っと言っても、大阪も梅雨入りしましたねタラー

今日は雨、部屋干ししてましたが、部屋干しの臭いは気になりませんでしたウインク

ところで、ベビーマグちゃんが何物かと簡単に言いますと‥

マグネシウムでアルカリ性の水素水を生成し、その水素水には洗浄力があるのですグッ

HPの説明を拝借しました!

{3FE5441C-D406-44F3-B1AB-7C0E18B37DBC}


ベビーマグちゃん←こちら!!

アトピーの方も自然派な方も、洗剤の購入が面倒な方もお試しあれ〜!

男性特有の臭いや、部活後の汗など、どこまで洗剤なく使えるか気になるところですが、良ければ試された方の感想をお待ちしております(・∀・)ノ