以前にも案内させていただきましたが、

7月2日(日) 10時〜15時
はーとビューで開催される親子まつりに出店させていただきます♪

{837FEDA5-973D-4675-8E1D-A8473B88D683}


アロマで虫除けスプレー作りです♡

50mlのスプレー
500円

虫が嫌いな香りのアロマを使うので、赤ちゃんからペット、植物の害虫除去まで安心して使えます♪

市販の虫除けは、いろんな物が入っていて実は体にはよくないんです‥

赤ちゃんには気を使って自然な虫除けを使いますが、いつの間にか安く買える虫除けになっていませんか?

赤ちゃんでも子供でも大人でも、肌につけるものは自然なものを使えると嬉しいですね(・∀・)ノ

{EF53F105-C939-4D65-ABAD-7345A05AEA04}

他にも楽しそうな手作りできるお店がたくさん出ますので、家族でいらしてください!!