コラボのアロマ講座を1つ追加しました!

◆子育てアロマ講座
①子育てに役立つアロマの活用法

②アロマクラフト
ハンドソープ、スプレー、クリームなどの作成

コラボだとがっつりアロマ教室にお時間が取れないので、子育てに活用できる内容に絞って学んでいただける内容です!!

もっと学びたい、知りたい、使いたい方には、イントロ講座やアロマで家庭の薬箱の講座を受けていただけたら、アロマがもっと身近になりますよ〜(・∀・)ノ

ちなみに、アロマ入り手作りクリームで、娘のアトピーが1週間でこんなにも綺麗になりました!!

まだまだ完治してませんが、それでも嬉しいです♡

{CEEB09CC-F4DA-4309-BF20-BB0543589405}

アトピーに限らず、火傷や擦り傷、虫刺されなどのちょっとしたものにも、薬を使わずに対応できるのが、メディカルアロマです!!

ぜひぜひ、試してみてください!

dōTERRA社のオイルを試してみたい方や購入したい方はお気軽にお問い合わせください

kana.canape@gmail.com