7月2日の親子まつり、無事に出店を終えました!

娘を誰に観てもらうか相当悩んだ結果、両親に来てもらうことにしました!

スタッフの方が、おんぶしててくれると言ってくださいましたが、ハイハイにつかまり立ち、娘はとても活発な時期なので、自由に動ける方がいいかなっという判断でした(・∀・)ノ

本当は慣れているお家で両親に観てもらう予定が、会場まで一緒に行ったら離れられずで、結局終わりまで会場で子守をしてくれました!

両親がお昼ご飯食べに行く間だけ抱っこ紐してましたが、眠そうで寝ない、気になるものがあると手が伸びてくる、という状況でした。笑

これからアロマ教室を再開する上で、娘の保育もちゃんと考えいきたいと思います!

イベントの方は、約150名程のファミリーが参加してくださったようです♪

出店者さんも楽しそうなものばかりで、子供達も楽しんでました☻

アロマで虫除けスプレーづくりの方は、お陰様で完売し、娘もいたので早めに撤退させていただきました!

スプレーボトルがなくなってからも作りたいと声をかけてくださった方には、申し訳ございませんでした‥。

スタッフさんから拝借した写真です。

{8AD4AB33-D704-40C7-9A65-9569F50361B1}

母に抱かれる娘も写ってました!笑

みなさん、テラアーマーの甘い香りに癒されてました!この甘い香りで虫除けできるなんて〜!っという声もチラホラ♪

甘い香りなので、赤ちゃん〜意思表示のできる小さなお子様も嫌がらずにつけてくれそうです♡

私は、久しぶりにたくさんの方とお話して、アロマの良さを伝えて、とってもリフレッシュできました(・∀・)ノ

数年前にアロマ教室に参加くださった親子にも再会できて嬉しかったです!!!!

松原市で絵本カフェ mokuをされてるママさんで、早速昨日ランチにお邪魔しました♪

いつかアロマ教室させてもらえたらなぁっという話もして、とても美味しくいただきました♪

{095FEC3B-FD4E-4335-BF96-7C144D6AF7AE}