今回は、ハワイで子連れでも楽しめるイベントについて紹介します!

10年前にハワイで観光やアクティビティを経験していたので、今回は娘を優先して、のんびりゆったりすることを目的にしていました。

っと言っても、せっかく来たからには楽しみたい♡

ダイヤモンドヘッドに登ったり、イルカと泳いだり、クルージングやファイヤーショーなど、また子供が大きくなったら一緒にしようと思いました!

独身の方は今のうちに挑戦することをおすすめします。子供がいたらなかなか難しいので‥

ではでは、紹介していきます。

まずは、アラモアナショッピングセンターのフラショー!

平日の13時から1階のステージで20分間あります。

{52D09B85-7A6C-49BD-8BFD-BC7ADD291265}

ムキムキの男性もダンスして、その場で歌ってくれて、見応えあります♡



お次は、シェラトンのホテル内にあるプールで3Dマッピングが無料で観れます!

毎日20時〜と21時〜で、内容は時間によって異なります。

小さい子供を連れ出すには少し遅いですが、夜の街並みを見るチャンス、そして子供をお風呂に入れて行けば、移動中に抱っこ紐で寝かせて帰ればベッドに置くだけ!笑

暗くて写真撮れなかったので、写真はありません‥。



そしてそして、毎週金曜の19時45分〜
(時期によって時間が異なりますのでご注意ぬださい)

ヒルトンハワイアンビレッジで5分間の花火が観れます。

19時からはショーもやっていて、フィナーレで花火が上がります。

ヒルトンは、ビレッジというだけあって、ホテル内で満喫できるようにたくさんのお店が並んでいました♪

{42E012D5-1DF7-446A-9C18-5E571E3D0FE8}

ヒルトンの裏にあるビーチの砂浜に座って、正面に上がる花火をみる、とても贅沢でした!

娘も音にびっくりすることなく、じっと眺めていました♡

後はハイアットでもレイの手作り体験やフラショーやってます!!

ちょうど娘が抱っこ紐で寝ていたので、私達は素通りで終わりましたが、子供にはとてもいいイベントだと思います♡

次回はプチプラ子供服のお買い物について!!

{E2BE3F7E-288A-42DD-BE37-08CC6D9255F1}

↑この首飾りは、アラモアナショッピングセンターのフードコートで、手作りしているおばさんにもらったそうです♡

私が買い物に夢中の間、両親が娘にご飯食べさせてくれていた際にもらったそうです!