今日は楽しみにしていたドテラのアフターコンベンションへ行ってきました!

{184461BD-B3C1-49D0-B9EF-E799E0D8ED88}

ドテラの副社長がはるばる日本へ来て、3時間もお話しくれました!!

週末からお熱の娘は、熱は下がったものの愚図りがちでしたが、なんとか一緒に行けました。

愚図ったら会場の外に出るを繰り返し、肝心の新製品のお話があまり聞けませんでしたが、ドテラジャパンの荒巻社長の話はちゃんと聞くことができ、人生について深く考えさせられました。

社長のおっしゃる言葉ひとつひとつが、今読んでる本とリンクして、自分に必要なことだなぁっと改めて実感しました。

きっとこのタイミングで聞いてなければ、右から左へ筒抜けていただろうなぁ。

今年は自分にとって変化の年になりそうです。

{A78350B0-0C42-42C1-AEF9-3F842F03E13A}

それにしても、ドテラのオイルに出会えて本当に良かったと思わされるアフターコンベンションでした。

オイルの品質も最高だけれど、会社の世界に対する思いと貢献の仕方も最高です!!

オイルを使ってるだけで、自分も世界に貢献できてるなんて、本当に素敵だと思います。

もっとドテラのオイルをたくさんの人に知って使ってもらえたら、みんなが健康になって、世界に貢献もできそうです!!

詳しくはまた少しずつ記事にします♡

{BD5DAE03-DCF1-4314-AEE6-E40E60634FF9}