12月も中旬に差し掛かり、気づけば先月は1つもブログを書けませんでした。

娘は、1歳を過ぎた頃から歩く頻度が増え、今では自由に歩きまわっています。

たまにこけてますが、買い物で歩かせるとえらいこっちゃな毎日です。笑

10月から旦那が新しい職場で働き出し、生活リズムも変わって、なかなかブログにたどり着く時間が持てず‥。

書きたいことが山ほどあるので、ブログに書けるように毎日頭の中はきちんと整理してます!

11月は学びが多く、講座も受けてきたのでまた少しずつシェアしていきますね♪

・予防接種について学んだワクチン講座
・由美どんによる子供とアロマの講座
・岩城さんによる子育てセミナー など

さらに、最近はママオアシスというブログのママライターも始めました!

やりたいことに没頭できる時間と気力が欲しい毎日ですが、娘の成長を間近で見れるのは本当に幸せなこと。

4月からは職場復帰で余裕がなくなりそうなので、今しかない貴重な時間を大切に過ごしてますラブラブ


先日参加したサンタ・ランは、ママオアシスで近いうちに記事がupされるので、また読んでみてくださいね♪

{2E440883-7BE4-4A74-BFF1-4F9819491511}