新居への引越しも無事に終わりました!

今日は子供も乗れる電動自転車も購入しました!

少しほっとしたところで、明日から娘は慣らし保育に通いますニコニコ

家族に預けられるのは平気ですが、知らない場所で知らない先生に急に預けられたらきっと泣くでしょうアセアセ

母親として泣いてる我が子を置いて行くのは気が引けますが、慣れた先に待っている娘の生活は、家で私と過ごすよりもきっとたくさんの刺激や経験を得られると信じています。

4月から始まるフルタイムのお仕事も心配ですが、娘や家事のことですでに頭がパンクしそうです!

そんな時はエッセンシャルオイルに助けられながら、毎晩ほっこり癒しタイムはかかせませんキラキラ

この季節、新しい生活に向けて変化のある方には嫌なことを吹っ飛ばすほどの爽やかなオレンジの香りがおすすめです!

今オレンジチャレンジというものをしています。

オレンジの香りでどのくらいストレスや嫌な思いがなくなるか実験をするというもの。

参加してくださった方には、オレンジのサンプルオイルをプレゼントしています爆笑

気になる方はぜひお声かけくださいねルンルン

{DDC95B23-8CC6-49D6-8182-9F7F46EB0162}

↑娘も1歳5ヶ月を迎え、お喋りが達者になりました。

スボンもほとんど履けるようになって、成長の早さに親がびっくりしています!!

先日からおまるも再スタートして、コミュニケーションが取れる素晴らしさを実感しています!

すでに首を横にぶんぶん振って、自己主張もはっきりしていますが、まだまだかわいいレベルのイヤイヤで助かっていますウインク

娘のアトピーは、先月とてもひどくなったので佐藤小児科で診てもらい、保湿剤を塗らない、お風呂の回数を減らすようにしました。

一旦お肌がカサカサでかわいそうになりましたが、アーボビデというオイルを希釈して塗るようにしたら、一晩で赤みが引いて、お肌のカサカサが減りました!

私も全身の痒みにティートリーを塗っていましたが、アーボビデに変えてから痒みが楽になっていますラブラブ

痒みでお悩みの方、アーボビデも試してみてくださいね〜!