ご無沙汰しています。

書きたいことが山ほどありますが、まずは近況報告から!!

前回の記事から1年半…
職場復帰して、保育園と会社と家の往復でバタバタしていたら、あれよあれよと2人目妊娠して、今年の7月に女の子を出産しました爆笑

6月から産休に入ってましたが、父が亡くなったり2人育児に忙しく、やっと慣れてきたところですラブラブ

今は育休中ですが、在宅で少しお仕事させてもらいながら、日中娘は保育園に行っているので、2人目(なんて呼ぼう…)とまったりしています。

と言っても、姉さんがママ占領したい感じなので、16時のお迎え後は何も手がつかないのを見越して、家の片付けや夕飯の支度、2人目のお世話をしていたら保育園のお迎えの時間はあっという間に来るのですアセアセ

エッセンシャルオイルのこともたくさん書きたいのだけれど、実は出産レポを書きたくて久しぶりにブログに戻ってきました!

去年の年末は、悪阻ながらに娘を連れてハワイにも行った話も書きたいなぁ。両親とは現地集合・現地解散で妊娠初期ながら頑張りました星
父は闘病生活だったので、会社に無理言ってお休みいただいて、ハワイに行ったのでしたニヤリ

今年は、母と娘2人の4人でハワイへ行く予定!
育休中の今がチャンス、でも旦那はお仕事休めないため女4人旅ですやしの木

本当はいろんな国に行きたいところですが、父が宿泊施設を使用できる権利を購入してくれたので、毎年ハワイなのです!笑

最後ハワイの話になってしまいましたが、自己満足な出産レポまた読んでください!