福は内 | いきてるあかしをのこしたい

いきてるあかしをのこしたい

すみちんのブログへようこそ!

ココログ(@nifty)、Yahoo!ブログ(Yahoo!JAPAN)と渡り歩いてここで三度目(笑)日々更新するかどうかは謎ですが、ぼちぼち頑張ってきます=*^-^*=にこっ♪

鬼は外。豆は巻かなかったけど、チョコピー食べた。


節分ってことで、いつも行く近くの観音さんへ。出店で賑わうけど、今年は静か…それでもお参りの人手は多い。


帰ってからは、定番恵方巻。今年は南南東だっかな、黙ってかぶりつく。


おみやげに買った厄除饅頭も、美味しかった♪(^_^)



無病息災、邪気は祓えたかなぁ~。