今日も… | いきてるあかしをのこしたい

いきてるあかしをのこしたい

すみちんのブログへようこそ!

ココログ(@nifty)、Yahoo!ブログ(Yahoo!JAPAN)と渡り歩いてここで三度目(笑)日々更新するかどうかは謎ですが、ぼちぼち頑張ってきます=*^-^*=にこっ♪

朝から雨…う~ん、梅雨の時期に戻ったのか?

今日もこれから歯医者、あと何回通院するのか。朝からちょっと頭痛もするし、正直(家から)出たくないけどはよ治さんと^^;

 

通いだしてほぼ2ヶ月、虫歯治療が本格的になったのはこの数回。

何でもそうだけど、ほったらかしは良くない(笑)

 

ツケが回ってくる~あせる