鎌倉ネイルプライベートサロンBlink-Blinkのブログにお越しくださいまして、ありがとうございますキラキラ





実は私は習い事が大好きなんです目






私は10年位前にスワロフスキーを使ったデコの1級の資格を取得しましたラブラブ






デコの人気はずっと続いていますが
今はグルーデコや皮デコが流行っているようです目






グルーデコの体験をしに行った事がありますが、
皮デコがずっとずっと気になっていましたアップ







神奈川で皮デコレッスンをしているサロンは沢山ありますが…!!






私が素敵だな〜アップ
習ってみたいな〜アップ






と思ったサロンが関西でしたキラキラ







そのサロンの講師さんが今日、東京に来るのでお会いしに東京駅まで行きましたニコキラキラ


{2BE27AA5-57C5-4DC2-B8FE-AA2F20EE6220}






そのサロンのホームページに掲載されている講師さんのイメージと全く同じでキラキラ







とっても綺麗で!!
お洋服も素敵な女性でしたピンクハート






喋り方はハキハキとしていてくるくる
関西弁が時々混じりながら
分かりやすくお話をしてくださいましたキラキラ







遠いけれどうーん








やっぱりこの先生に皮デコは習いたい〜と思いましたアップキラキラ








絶対に時間を作り習いに行きたいと思いましたニコラブラブ







私はネイルをお仕事にしていますルンルン






今日は改めて思いましたニコ






沢山のお客様に
私にネイルをしてもらいたいと思っていただけるようになりたいとほっこり







その為には
毎日努力していかないといけない!!







日々進化するネイルのデザインや技術も大切ですが、人として成長していきたいと思いましたニコ







それが一番大切な事だと教えていただきましたニコ







ありがとうございましたラブラブ









帰り道…








乾燥している私の顔が








あまりにも可哀想になり








こちらを購入しちゃいました



{D746CA61-8689-4AF1-BF6A-E8920C7B8803}







早速お風呂上がりに









とても充実した1日でした







      12月予約状況

12(月)満
13(火)満
14(水)満
15(木)10時   14時
16(金)満
17(土)休
18(日)休
19(月)満
20(火)満
21(水)満
22(木)10時   14時
23(金)休
24(土)休
25(日)休
26(月)満
27(火)満
28(水)満
29(木)10時   14時
30(金)10時   14時
31(土)休





ご予約は




090-1807-4651