イベントのお知らせです♪ | bliss...ay ハンドメイドblog 02

bliss...ay ハンドメイドblog 02

相方yuuちゃんとハンドメイド作家をしています

ハンドメイドのこと、日々の出来事などをゆる~く書いていきます

おはようございます😊


久々の投稿になってしまいました😓


イベントのお知らせです♪

まきばプロジェクトさんの

ラッキーフェス
 3月26日Sun 
伊勢崎ガーデンズにて

出店が決まりました♪


今回はbliss...ayではなく、
choco+to(ちょこっと)という名前で初の一人出店となります。

ドキドキ💓

でも、bliss...ayとして相方yuuちゃんも出店するので心強いですとびだすうさぎ1


出てみたかったイベントなのでうれしい!
今から楽しみです♪


イベントまでの間、作品をupしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますカナヘイきらきら







画像が暗くてすいません😣💦⤵






Instagramでハンドメイド専用アカウント作りました♪
ユーザーネームは、chocotto_plusです!
こちらからどうぞ♡


Instagramが一番マメに更新すると思いますてへぺろうさぎよかったら覗きにきてくださいとびだすうさぎ2




ではまたサッ