ピクニックマルシェ | bliss...ay ハンドメイドblog 02

bliss...ay ハンドメイドblog 02

相方yuuちゃんとハンドメイド作家をしています

ハンドメイドのこと、日々の出来事などをゆる~く書いていきます

こんにちは!
イベントのお知らせです♪


縦型トートは
学校や、習い事、ちょっとしたお買い物など、
使い方はいろいろ♪



お花コサージュ付き巾着。
紐はリボン結びできるように長めに。
お好みでカットしていただいても◎!





チュール生地のお花がポイントになってかわいいですよ!
縫い付けてあるので取り外しはできません。



縦型トート、パイナップル🍍



巾着、ちょうちょバージョン。
さりげなく、かわいく。


そして最後に、古本コーナー。
独身時代~買いためてしまった本がたくさん。
主にインテリア、お菓子のレシピ本。。。

ただ眺めるのも好きだし、
昔は作ったけど、今は。。。

どれも気に入って買ったものだから捨てるのはちょっと。。。
写真のバターケーキはずっと眺めていられる~(笑)
まだまだインテリアの本も参考になるし、レシピもたくさん。飾って置くだけでもかわいい本も。

必要とする人に使って頂けたらうれしいな~



当日は母の日ということで簡単なラッピング、承ります!
イヤリング、ピアスもお持ちします!母の日のプレゼントにおすすめです♡