本日はT様にご来店いただきました~ハート


いつもありがとうございます。



今日は手足フルコースでのご来店♫



まずは手のネイルのご紹介からぴかっ!




本日のネイルハート





京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)






今回のネイルは、元気が出るような赤っぽいネイルにしたい~との事。


ちょうど今私が付けているお色を気に入って頂けて、その赤に合わせてオレンジベージュとサークルデザインをオーダーくださいましたぴかっ!




この赤はヴィンテージオレンジに赤をブレンドしたなんとも言えない可愛いお色。


赤だとエレガントになってしまいがちですが、少しオレンジが入っているのでとってもカジュアルでオシャレっぽいんですポイント。




それとオレンジベージュで、丸を重ねたようなサークルアートをしています。


ところどころは単色のサークルフレンチにしてメリハリも付けてきらきら




さらにリングスタッズを重ねて、サークルデザインとリンク。


今回はブロンズカラーのスタッズをチョイスしてオシャレ感アップです~ぐっど




可愛い~テヘ

オシャレ~Wハート



アパレル勤務のオシャンティなT様にお似合いの素敵なネイルになりました嬉しい




T様も「可愛いです~ニコ」と喜んでくださいました~。






京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)
フレンチネイルデザインアートコース






次はペディキュアのご紹介に続きます続く