こんにちはニコニコ

今日も暑い1日になりそうですね晴れ

連休はどのように過ごされましたか?
私は3日とも予定が入り、バタバタとあっという間に終わりましたDASH!

さて、そのようにバタバタとしていると、どうしても
【私は何をしたいのか!】
という原点を忘れがちですよね。

①他の事に忙しくて、やりたい事自体に関われない、又は考える暇もないという場合もあるし、

②目標や夢に向かって活動しているけれど、その具体的な活動が自体に意識が囚われて
本来、何がしたかったのかが抜けてしまう事もあります。

①の場合は、少し自分に立ち戻る時間を意識して取り、何をしているときがハッピーなのかを
自分自身に問うことが必要になります。
でも、自分が何をしたら良いのか分からない人も沢山いらっしゃいますよね、
そんな時にISD個性心理学で分かる、持って生まれた個性がとても役に立ちますアップ

自分の個性を知ってみたいという方は、お気軽にご連絡ください!


次回、②の既にやりたい事が見つかっている、又は行動し始めているはずなんだけど・・・というケースについてお話しますね!

それでは、熱中症に気をつけて、今日も良い1日をお過ごしください音譜

ヒマワリMyiokoヒマワリ