おはようございますニコニコ

先日、素敵なカフェコーヒーに連れていって頂きました音譜
植物に囲まれて、まるで海外に行った気分になれる場所ですので、ぜひ皆様も行ってみてくださいラブラブ

元々は、イベントの打ち上げを兼ねた反省会の予定だったのですが、
何かやりたい!と思っている方と話していると
どんどん未来に向かう前向きな話になり、

「これからこんな事をやってみたいビックリマーク」と
結果的には【新たな一歩を踏み出す為の朝活】になって
ワクワクする計画を立てる事ができましたアップ

どんな企画になるか、また具体的になりましたらこのブログでもお伝えしますが、
すでにモニターを集めてプレスタートDASH!
「夢の実現が具体的になって、とても良かった!」
という嬉しい感想をいただいておりますラブラブ

更に内容を充実すべく、本格スタートまでにしっかり準備していきますビックリマーク


それでは、今日も充実した1日をおすごしください音譜

ヒマワリMiyokoヒマワリ

{FA1E4BEB-6227-4BD5-AF3F-E7F81427D21E}