他人が手に入れて幸せそうにしているもの、
世間から羨ましがられそうな物を目標にしていませんか?

それを手に入れたら、あなたは本当に幸せになれるのでしょうか?

求める物は人それぞれ違います。

オークションをみれば、「は?なにこれ?!」と思うような物に
物凄い高値が付けられている事もあります。

そう、手に入れた時にハッピーと思える物は、皆違うのです。

ですから、幸せになりたいと思うなら、
【何が現実になったら幸せなのか】、をまず知らないといけません。

他人意見や雑誌やテレビの情報といった物に惑わせれて、何となく決め、
一生懸命努力して手に入れたのにちっとも幸せになれなかったら、本当に残念ですよね。

世間的には幸せそうにみえる状況や環境なのに、本人は全然幸せじゃない人達
またその正反対の人達も沢山いらっしゃいます。

まず自分自身を知ってください。

あなたという人は、この世に1人しかいないのですから、
あなたの人生を生きましょう。

答えは常に自分の中にあります。