こんばんはニコニコ

すっかりご無沙汰していますあせる
皆様お元気ですか?


自分が書きたいと思っていないのに、
「定期的にブログを書かなければビックリマーク
と思うのをやめようと思います。

元々、無理やり書きたくないと思ってはいたのですが、
特に最近強く感じる様になりました!!

様々な人が、内容が伴わないのに、沢山の人の気を引くタイトルをつけたり、
自分の意見でもないのに、受けがよさそうな記事をかいたり、
他人のメルマガや記事を、あたかも自分が書いたようにコピペして利用しているのを見て
とっても嫌な気分になってしまったんですダウン

確かに、ゼロから生み出せる人はとっても少ないので、
様々な人のブログや本などから影響を受けたり、感銘を受け音譜
それを自分も人に広めて共有したいと思うのは良いと思います。
でも自分が思いついたかの装うのは・・・。
また、タイトルだけ立派で中身が無かったり、
自分が思ってもいないことを書かれるのも、
なんだか騙されている様な気分になりますよねしょぼん

定期的に書く癖をつけるのも大事かもしれませんが、
現時点での私は、伝えたい事があり、伝えたいと思ったタイミングで発信していこうと思いますアップ


さらに不定期な更新になると思いますがあせる
等身大私の正直な気持ちを皆様にお伝えしたいと思いますので、
今後とも気長に、そして末永く、よろしくお願い致しますラブラブ

音譜Miyoko音譜