ハートがドッキン!

プロフィール・・♪

・・って、簡単に、ご結婚を希望されます方のご紹介が書かれたものですわね。

 

ご自分のプロフィールは、お読みになられます方にどのような印象となって伝わりますのか、心配ね。

心弾みますお相手のプロフィールは、ご自身のハートを射抜く準備段階となりますのか、楽しみね。

 

「プロフィール」を「プロファイル」といういい方もしますのね。

「プロファイル」という言いかたですと、意味は「横顔・側面像」なんです・・。ご結婚のお相手をお探しのあなた様にとっては、本当の知りたいところかもしれませんわね。

 

それでね・・。

ブリスマーク・ブライダル®の会員様には、臨場感あふれます自己紹介、個性そのままをお届けできます雰囲気をプロフィールに表現できればと、アドバイスさせていただきます。

 

【ブリスマーク・ブライダル®仙台サロン】で、結婚カウンセラー大場とあなた様の、実りあります会話の中から「プロフィール」を作成されてください。

 

新たなご自分のPRされます点が多々発見できますよ♪

ブリスマーク・ブライダル®は、結婚情報サービス+結婚相談所(地域密着型)ですので、ご安心されましてお相手探しができます。

 

全国ネットと地域密着で、幅広い人脈とこれまでの経験を生かしましたご結婚のお相手探し! 

 

皆様のご期待にお答えできますことを確信いたしております。お問い合わせをお待ち申し上げております。結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子

 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村