朝起きましてから、鏡の前で・・まずは、微笑んでみる・・なんて・・ね。

そのようにできます方は幸せね。

 

映画の一コマみたいに、鏡に映る自分の、どの場面をクローズアップさせてとらえますのかしら。

ご自分の顔を覗き込みながら、心の目が別のものを見ていることもあるわね・・。

客観的に自分を見ることのできる方ってそんなに多くはいませんでしょ。だって、あまりにも、忙しすぎますもの・・ね。

 

門恋戸(トレンド=流行)も、不思議ね・・。

いつも、自分を悲劇のヒロインにしておいてしまわれます方っていらっしゃいますのね。そんな風潮を許してしまう・・。ご自分のことだけがメインになってしまわれる・・。あの人も、この人も・・。

人のよさそうな、それなりにコミュニケーションの取れる人なのに、大切な場面で個人プレイになってしまわれる方・・。

毎日の生活のリズムをそれなりに、ご自分の心地よいリズムにメトロノームを合わせちゃうのね。

・・そうですと、恋の門は閉ざされますの・・。

 

心が怠惰になってはいけませんわ。

何らかの原因で、ご結婚相手をお探しになられます方の、心が疲弊されていらっしゃいます方の、なんと多いことか・・。

笑顔になんかなれませんでしょ。笑顔になれませんときって、心が冷めていらっしゃいます自分がいて、感動がないことが関係していますかしら。

 

でもね・・

恋する心は、現実社会の欲求を満たさない状況に存在しますあなたを、シンプルで、しっかりと焦点を合わせました生活へと導きます。

恋する心は、お相手のことを考えますだけで笑顔になります。人生のパートナーと出会えますことは、あなた様の人生を大きく変えるものとなります。

相性の良い、波長の合う方とは笑顔になれますわ。

 

ご自分自身がネットで、お相手をお探しになっておりますと・・ 心が病んできますでしょ。

理想と現実の狭間で「葛藤」されますこともおありでしょう。そのような時に、笑顔でいますことなんて、無理でしょ。ため息が出てしまわれますでしょ。

 

でもね・・

「葛藤」は、葛(かずら)や、藤(ふじ)のツルがもつれ、からむことから生まれました言葉なのね・・。

・・だから

理想と現実をきちんとご自身の心が整理できますように、ほどけば済むことでしょ。

ブリスマーク・ブライダル®は、そのお手伝いをさせていただきたいのです。

ご相談、お申し込みをお待ち申し上げます。  

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子

 

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村