恋して焦がれて門恋戸コラム

恋の門を開いて、恋の戸を開け放す♪

 

大場敬子の門恋戸コラム Vol.10 「和食と洋食」

 

日本の文化が生み出せなかった食のアラカルト。

今は豊富に、和洋折衷で全国の食文化で楽しめますアラカルト。

 

食材は全国どこでも、時期を選ばず手に入ることもできるようになりました。

旬のものをいただく楽しさはあっても、冷凍保存の進化はその限りではなくなりました。

 

人の心は冷凍保存できますかしら・・。

できませんでしょ!

冷凍保存いたしましたら、いつ解凍します?と、冷え切った関係で面白くもなんともないですわね。

 

心、それもご夫婦として通い合う心は「常温」が一番!

 

和食派ですか、洋食派ですか?

異なる好みがありました時のご結婚相手に求めてもいいことってありますでしょ。

和食が好きだから洋食を食べない!病的なほどに気嫌いをして同席さえもしない・・。

そのような方って時々いらっしゃるんですね。一緒に楽しく食事はできません。

 

一緒に楽しく食事をすることは大変大切なことですから、そのような方との相性は悪いということです。

食べずしても、おいしそうに召し上がる相手を『おいしいんだね・・。』と、受け止めてくださる方は、相性が合うのですわね。

相手を思いやる心は、「常温」が一番! ご結婚のお相手は相性の合う方!

 

出会いとお見合いアラカルト、そしてその先に広がりますご成婚のアラカルト!

 

充実のブリスマークブライダル®で、心が満たされる安心安全な恋のアラカルトで、しっかり早期ご成婚!心が常温な方とのお見合いはいかがでしょう!

ブリスマークブライダル®の会員様は、皆さま「常温」な方です。

 

もう、おわかりですわね。

「常温」な方って・・、常に心が温かい方ですのよ~♪ご相談、お問い合わせをお待ち申し上げております

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

 

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村