絵筆持つ の行方の キャンバスぞ 心のの アートとなりぬ       あおば通子

 

カラー♪ 

って毎日の生活の中で、いろいろな影響力を持っていて、楽しみの一つかしら・・。

 

あおばどおりは、青葉通り、と書いて、杜の都の仙台の、欅の並木や郊外など青葉に囲まれていますけれど・・ 

仙台サロンは青葉通りにあるから雰囲気も良くて、きれいね。

 

その生き生きとした青がお好きな方と、イチョウ並木のその葉の・・秋になりますと・・金色の小さき鳥の形をしました、その景が情緒あふれてお好きな方もいらっしゃるわね。

 

の不思議は、私たちが人間だから楽しめます一つですわ。

心の中を映し出す場合もあるわね・・。

 

の行方を誰が知る・・、そう~を重ねますご本人様ね。

でも、は複雑でしょ。

 

があったり、このが嫌だわ~なんて言っているうちに、キャンバスがどうにもならないダーク色へと変化してしまうかしら。

 

でも、ご安心ください。重ねています絵の具が水彩画用であれば・・はい、それまで!The End.

 

でもね、ブリスマークブライダル®の結婚カウンセラーが、描きます絵の具は油絵の具ですから、キャンバスが乾いてしまえば、その上から、ふさわしい色を重ねて、思いもがけないきれいな色にできますのよ。

 

今すぐ、ご相談くださいませ。

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

 

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村