7 恋心 胸の苦しさ 一過性 愛することは 現在未来       あおば通子

 

初恋って~♪

バブちゃんの時、幼稚園の年長さんの時、真新しいランドセルが記念となって一緒にハイポーズした子、思春期の多感な時の勉強のできる子、スポーツのできる子・・ちょっといいなぁ、と思った子のしぐさが気になって胸がドッキン!

 

体も心も成長して、いろいろ経験して、周りの様子もわかりかけて、初恋って?  この胸のときめきって? 

ワイワイ、ガヤガヤと、それなりに友達同士、恋する気持ちを騒いだり・・ デートしてみたり~♪

 

ある時期がきて・・ 

胸のときめく機会がなくなって・・

一人取り残されているような気がして・・ 

パートナーとなるお相手が近づいてきているようで、すぐに離れてしまう・・。

 

過去じゃない! 現在進行形で応援です! そして未来進行形になるでしょう。

 

一過性の恋心を卒業しましょ。

 

現在から未来に向けての、生涯にわたって成長する愛すべきお相手を探しましょ。

ブリスマークブライダル®は、そのお手伝いがしたいのです。

 

ご相談をお待ちいたしております。 結婚カウンセラー仙台サロン店長 大場敬子=あおば通子 0120-869-163

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村