恋して焦がれて ( ) ( レン ) ( ) コラム

恋の門を開いて、恋の戸を開け放す♪

 

門恋戸コラムVol. 13 「虹色の恋。恋の色は赤色ね・・。」

 

あか・だいだい・きいろ・みどり・あお・あい・むらさき。虹の色は恋の色♪ 赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫。

 

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様は、赤色はお好きでしょうか♪

 

赤色に見えます私たちの目は、太陽または白熱球の下では、もちろん脳で判断して赤色ね。

 

私たちの脳を通して赤色と見ますのね。

すると、アドレナリンが分泌されるという生理反応がおきましてね、血流を良くしたり、一時的に興奮しちゃったりし、気分が高揚したり・・。

 

きっと、お有りかしら・・

素敵な女性や男性♪ 俳優さんや歌手の方、有名人に合ったりしますと、興奮して・・、「キャー!」なんて、その声を「赤い声」なんて言い方もしますわね。

 

ビビット感じますのも、「ビビットな赤」なんてイメージしますわね。

高揚するという生理反応は、万人の変わりようのない反応ね。

 

色は・・ 色そのものとして存在しているのではないでしょ。

その色に見えているということと、恋のお話。

 

赤色は、注意力を促し警戒心を持たせます。

赤色は、色の中で最も長い波長をもっていて、交感神経に刺激を与えるので体温や血圧、脈を上げてくれます。

 

つまり、赤い人って、そばにいてくれると思慮深く対応できて、二人の生活において前向きで、何事にもやる気を起こさせてくれて、行動を促してくれる、安心できるパートナーといえるかしら。

 

いつもいつの時も、お互いに疲れたりした時はそうではないかもしれませんけれど、相性の合う、そのような健全なお二人・・。

 

そう~ アドレナリンを分泌するよう促す、赤い色のお相手をブリスマークブライダル®で見つけましょ。

お問い合わせ、ご入会をお待ちいたしております。 0120-869-163 大場

 

結婚カウンセラーNo.1147大場敬子の門恋戸コラムVol. 13 「虹色の恋。恋の色は赤色ね・・。」

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村