恋して焦がれて ( ) ( レン ) ( ) コラム

恋の門を開いて、恋の戸を開け放す♪

 

門恋戸コラムVol. 14 「虹色の恋。恋の色は橙色ね・・。」

 

あか・だいだい・きいろ・みどり・あお・あい・むらさき。虹の色は恋の色♪ 赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫。

 

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様は、橙色はお好きでしょうか♪

 

橙色に見えます私たちの目は、太陽または白熱球の下では、もちろん脳で判断して橙色ね。

 

冬の風物詩~♪ 温州ミカンが歌にも歌われています。

子どもたちが元気に走りその横を通る時、蜜柑の薫りがしたという詩・・。

コタツで暖まりながら、ミカンでも食べてきたのでしょうか。

遊ぶことに夢中になる元気な子供たちは、いつの時代も喜びや幸福感を感じさせますね。

家族の成員が増えてまいります人生、と考えますことは、大変ポジティブでよろしいことですね。

 

橙色は赤色と黄色のイメージの良い所だけを取りました「ビタミン的な役割を持つ」のだそうです。

喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといいました、ポジティブな印象を強く受けます方は多いのではないでしょうか。

 

オレンジ色は、楽天的な印象をあたえて、陽気な雰囲気を醸し出すんですって。

私たちの体にとって、消化を助け、新陳代謝をよくする作用があるので、食欲を増進させたり、血管や自律神経を刺激し身体を活動的にもするんですって。

医学的には、インシュリンの分泌をよくし、自律神経を正常にし、健康増進に影響を与えることがわかっているんですって。

作用として、アルコール拒否が期待できそうだなんて、色の持つパワーはすごいですわね。

 

女性の表情を演出してくれるお化粧の時のチークの色も、オレンジ色を使うなら活発なイメージになるわね。

 

健康増進に影響を与えるようなお相手を、ブリスマークブライダル®で見つけましょ。

ビタミン的な役割を持つ方、たくさんいらっしゃるわ。

疲れ知らずの精神力を発揮するビタミンCさん。いつも若々しくフレッシュなビタミンEさん。洞察力を持つビタミンAさん。血流の良いビタミンKさんなど・・どのようなビタミンさんか、楽しみですね。

ご相談、お問い合わせをお待ちいたしております。

結婚相談所ブリスマークブライダル®結婚カウンセラー 大場 019-613-4075 フリーダイヤル 0120-735-244

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村 

 


にほんブログ村