2016年 1128日の 徒然おたより

 

徒然おたより vol.27 33歳までの女性のご結婚、ブリスマークブライダル®でヤッター!結婚♪

 

30代の6割の女性が結婚されております。

独身でいらっしゃいます貴女は、100人中の独身女性40名のお一人となります。

独身でご結婚を希望されていらっしゃいます30代の貴女の、ご結婚相手の男性の希望年齢は何歳ですか?

 

30代の5割が独身男性です。100人中の50名の男性が独身です。

30代の男性ですでに半分の中から選ぶのですから・・。

25名が36歳以上となる計算ですね。37歳は5名・・38歳は5名・・と、確率は低いのですよ!

 

そして・・

50名の3139歳の男性のご結婚相手の女性の希望年齢は何歳でしょうか?

30代の男性の希望の女性年齢は、34歳以上の女性からの選ばれます確立はぐっと減ってしまします。

 

そのように、質疑応答でお答えいただきますならば、34歳以上の女性がたいへんお相手探しに困難極まりない現状が見えてまいります。

 

お相手男性の年齢が40歳以上でお子様が誕生いたしました時の教育資金&老後の貯えなど不安な要因が待ち受けております。

 

真剣にあなた様の人生の福祉を考えております。

結婚相談所ブリスマークブライダル®でのご結婚のお相手探しをしてみませんか?!

今まで、決まりませんでしたご結婚のお相手を手繰り寄せます。

ご相談をお待ち申し上げております。結婚カウンセラー 大場敬子 019-613-4075

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-916

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村 

 


にほんブログ村