恋して焦がれて ( ) ( レン ) ( ) コラム  恋の門を開いて、恋の戸を開け放す♪

 

門恋戸コラムVol. 15 虹色の恋。恋の色は黄色ね・・。

 

あか・だいだい・きいろ・みどり・あお・あい・むらさき。虹の色は恋の色♪ 赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫。

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様は、橙色はお好きでしょうか♪

 

黄色に見えます私たちの目は、太陽または白熱球の下では、もちろん脳で判断して黄色ね。

 

 

楽しみなお弁当には欠かせない黄色のおかずといいましたら玉子焼きでしょうか。厚焼き玉子なんて、贅沢ですわね。栄養効果ありの優れモノの食材でございますわね。

 

この黄色という色は、左脳や知性を刺激して、記憶力を高めたり、理解力をアップさせ、記憶や知識を、脳に定着させたりしてくれるんですって。

 

ご結婚を希望されていらっしゃいます老若男女様には、知性をくすぐるお相手を希望の方もいらっしゃいますことでしょう。

 

一緒にご趣味を楽しみ、共通の理解力をもってお楽しみになりたい方もいらっしゃいますことでしょう。

そのようなお相手をブリスマークブライダル®でお探しになりませんか。

 

黄色は、消化器系にも関係していて、胃が強くなったり、腸の働きを活発にしたりしてくれますことがわかっているそうです。

一緒に生活を楽しみ、生涯の伴侶とされますお相手とは、消化不良を起こさない相性の良い方がいいわね。

 

黄色は、エンドルフィンという、分泌ホルモンの活性を促すので、自律神経に効果ありとのこと。

黄色の持つ作用は、笑いを生み、鎮痛を抑える働きがあるんですって・・。

ですので、明朗な印象と心の効果が期待できそうなお相手とお見合いいたしましょ。

ご相談、お問い合わせをお待ちいたしております。

 

結婚相談所ブリスマークブライダル®結婚カウンセラー 大場 019-613-4075 フリーダイヤル 0120-735-244

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-916

仙台サロン 宮城県仙台市青葉区大町二丁目22号 ヴィラフォレスタ1002 ℡ 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロン 岩手県八幡平市安比高原605-119  0195-73-5244  0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

盛岡サロン 岩手県盛岡市大通3丁目2-8 岩手金属工業会館 2階 フリーダイヤル 0120-735-244

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン アメHP  https://blissmark-bridal.amebaownd.com/pages/538840/page_201607031008

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com  

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ンキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村