恋して焦がれて門恋戸(トレンド)コラム 恋の門を開いて、恋の戸を開け放す♪

 

Vol. 17 「虹色の恋。恋の色は青色ね・・。」

 

あか・だいだい・きいろ・みどり・あお・あい・むらさき。虹の色は恋の色♪ 赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫。

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様は、緑色はお好きでしょうか♪

 

青色に見えます私たちの目は、太陽または白熱球の下では、もちろん脳で判断して青色ね。

 

*******

空の青と海の青。

同じ青でも違っていて・・ その違っている青の、大気の青と水面の青。心静かにいるご自分を感じるでしょ。

 

毎日の生活で、特に人間関係などは、その場から離れても興奮冷めやらぬ・・なんてことってありますかしら・・。

 

しっかり睡眠時間を取ったのに、すっきり目覚めないのは、脳が興奮状態にあって、その興奮状態から抜け出せないからが原因の時もあるんですって。

そんな時には、寝具に青を用いたり、枕元に青いランプなどを置いたりすると、冷静さを取り戻すことができて安眠できるんですってよ。

 

その色の持つ精神に作用する効果で、繫華街などで防犯予防に、青いライトを用いるところが多くなっているそうです。

青はセロトニンの分泌を促し、興奮状態を沈静化させてくれるんですって。

 

ご結婚のお相手が、冷静さを取り戻してくださる安心感の抱ける方、真面目で、落ち着いた印象の方。

そのようなお相手を、ブリスマークブライダル®で探しましょ。

ご相談、ご入会をお待ちいたしております。

 

結婚相談所ブリスマークブライダル®結婚カウンセラー 大場 

019-613-4075 フリーダイヤル 0120-735-244

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロンHP  https://www.blissmark-morioka.com/

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

店長ツイート https://twitter.com/bmbsendai3 

ンキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村