徒然おたよりvol.34  結婚相談会 盛岡 毎週木曜日、開催します!(完全予約制)

開運橋を渡り、結婚するという開運を願う独身の皆様、ご結婚を希望されていらっしゃいますご本人様、ご家族の皆様へ

結婚相談所ブリスマークブライダル®に、ご結婚相手のご相談をなさってみてください。

 

開運橋から眺めます雄大な岩手山は、あまりの美しさに心躍り、また大きなスクリーンいっぱいに広がるその連峰に鼓動高まり、心が豊かになります。

 

結婚できるのだろうか、どのような人が自分に合うのだろうか、自分の収入と生活形態はどのように結婚と向き合うべきなのか、将来の理想の結婚生活は、実態の有る無しの、家族としての生活はどのようなものなのか、理想の形って、それぞれの家庭の事情での生活の形って、・・・などなど、年代にかかわりなく、不安に思うことはたくさんあります。

 

東北の家族の形と、関東、関西とでは、異なる点がたくさんあります。すべてが、テレビなどの媒体を通しての理想の家庭ではありえないのです。物質的に豊かな状況を保つことのできる家族、経済的には質素でも大自然の中、自然の恵みと活力で上手に生計を立てようと努力されますご家庭といろいろです。

心穏やかに、将来の希望をもって、結婚相談所ブリスマークブライダル®が、婚活応援です!!

公認結婚カウンセラーが、あなたの心の支えになり、時期に叶った相応しい対応で応援します。完全予約制で木曜日にお会いしましょう。ご予約をお待ち申し上げます。022-796-9163 店長 大場

 

Copyright(C)2017 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロンHP  https://www.blissmark-morioka.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

店長ツイート https://twitter.com/bmbsendai3 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!

↓ 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村