短歌で結婚活動応援! 

Vol.17  しようかな 結婚しようかな 結婚しよう あなた仕様の 至要な結婚

 

ご結婚を希望していらっしゃいますのに、結婚できない現在独身の皆様の、人生の至要なイベントは結婚です!

お一人よりはお二人がよろしいに決まっております。人という字がそうだから。

相性の合うお相手と、人生の終わりまで連れ添い謳歌いたしましょう。

 

結婚が、秋晴れの天空高く、澄み渡る青空の、その又上空の事柄ではございません。

秋に付き物の台風ですが、周りの気圧の影響でくるくる方向が決まらずさまようことがあります。

 

ご結婚希望者様を台風に例えるのもなんですが・・

周りの気圧;結婚カウンセラーの時期に叶った相応しいカウンセリングとアドバイスで、目が開け、貯えられましたエネルギーをバランスよく的確に、それも短期で昇華できるのなら、そんな嬉しいことはありませんよね。

 

お見合、ご交際、そしてご成婚へと結婚相談所ブリスマークブライダル®で、あなたの内に秘めたるエネルギーを開放いたしませんか?!

 

ご相談をお待ちいたしております。 結婚カウンセラー仙台サロン店長 大場敬子=あおば通子 022-796-9163

 

Copyright(C)2017 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロンHP  https://www.blissmark-morioka.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

店長ツイート https://twitter.com/bmbsendai3 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!

↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村