11.13 大塚Hearts+レコ発&まゆちバースデーLIVE | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

11.13 大塚Hearts+レコ発&まゆちバースデーLIVE

{47073B3C-96D5-40A1-81B1-F8E7E6AE439C:01}

タワーレコード新宿店にて星
これね、実はインディーズコーナーじゃないんですよアセアセ

{AAA63732-F080-4C9B-B1D0-AB8F84CD29AC:01}

なんと、いきものがかりと同じ棚ーーー!?ポーン

{A3B1E105-8113-403E-BB38-457888E22F7A:01}

発売されるまで想像もしていなかったような嬉しいことの連続!
全国各地からの「買ったよチョキ」報告も毎日楽しみに読んでます照れ

{026AE9C0-368D-4D34-AE8B-D043DF14758D:01}

そんな中、11/13は待ちに待ったレコ発LIVEでした流れ星

まずはオープニングアクトとしてThe Order MadeのベーシストMinoriちゃんとスリーピースバンドで出演雷

前回のERYちゃんの時と同じく、リープス&オーダーメイドから1曲ずつ演奏させてもらいましたカラオケ

みのりんとはお仕事で何度か共演してるんだけど、MV撮影とか当て振りの現場ばかりだったので、なんと実際に音を出すのはこの日が初!!

なのに、初めてとは思えないくらいしっくりきちゃいましたグラサン

途中の占い転換コーナーも盛り上がりつつ(一之瀬先生、個人的に今回もめちゃくちゃ当たってたな~ガーン)、リープスはトリで出演ハート

誕生日ケーキセットリスト誕生日帽子
1.ロックンロールバンド
2.地獄の果てからこんにちは
MC
3.STORY
4.星に願いを
5.ほしのありか~star sign~
MC
6.DREAM HOPE ROCK'N'ROLL
7.Let's get together
8.HAPPY BITHDAY
EN.ファンタスティックRADIO

新曲「地獄~」がLIVEで大変好評で、早くも育ってきた感がありますニヤニヤ
そして、CD発売後初ということもあり、収録曲を口ずさんでくれている人が多かったチュー
嬉しくて一人ひとりの顔を見るようにしたら、見事に会場みんな笑顔だったのが印象的でしたラブラブ

{034F1384-6B8E-4B82-BE9D-A861C7AADE4D:01}

打ち上げの時、突然電気が消えてリープスの「HAPPY BIRTHDAY」が大音量で流れ、バースデーケーキでサプライズ

{057CE9FF-7D20-4153-85A9-3188B03D03A1:01}

実はこれ、私のバースデーLIVEに引き続き大塚Hearts+の皆様からのサプライズお願い

もうね、こんな素敵なライブハウスがあるのか!?って、毎回出演バンドさんやスタッフさん、そして何より自分たち自身が驚かされます!

リープスのレコーディング聖地であり、愛がいっぱい詰まったハーツで、これからも沢山ロックンロール奏でていきますよ爆笑

{3E69CDCD-8DC9-4766-B858-901128097250:01}

実はね、終演後ファンの方にもサプライズでお祝いして頂きました流れ星

まゆちが喜んでると私も本当に幸せなんだニヤリ

みんな、どうもありがとうルンルン

そして大好きなまゆち、改めて本当におめでとう誕生日ケーキ
これからも末永くよろしくねハート