2011 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

あけまして(すっかり)おめでとうございます


あっという間に6日に・・・

いけないいけない

こうして2011年もうっかり過ぎてっちゃうかもしれません


転居通知を兼ねての年賀状


転送されてたものがどさっと届けられ

楽しく友人知人の近況を読んだりしています


早々と幼稚園も今日から3学期


4月には近くの園に転園しますから

親子ともども思い出をいっぱい作りたいと思います


そしてプリザも明日から講座スタート


明日明後日と

新規の講座が開講するので

楽しみでもありドキドキしたり・・・


初詣で頂いたおみくじが


玉石混合の今なれど

いずれ玉と輝いて、世に出ることになる・・・的な内容で

有り難いやら

恐れ多いやら・・・


末大吉・・なんて面白い運勢なので

がんばらなくちゃと思っています


今年も笑顔の1ねんでありますように・・・