とうとう我が家に | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


とうとう我が家にインフルエンザがやってきました

娘が罹ってしまいました

40度近い発熱に戦きましたが
なんとか下がりました

来週(火)に治癒証明もらって(水)から登校
クラスで流行っているみたいです

一昨年のお正月には
娘から私たちに次々に移りましたが
今回はどうなることやら

でも目を離さないでねと言われましたので
娘のお部屋にて待機

私が罹るのも時間の問題?💦

時間差で主人も移りますと
来月早々のお楽しみも難しくなっちゃうかも💦

免疫力アップのものをたくさん食べていたのですが
この時期は気を付けていても仕方ないのかもしれませんね

早く良くなりますように✨