パンパパン♪ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

今日から娘は学校に復帰しました


高校の受験のため娘たちの中学校も
なんと明日から4連休となるようです

今日は3時間で終わり
そのあと大掃除して下校とのスケジュール

受験生の皆さん
緊張すると思いますが
落ち着いて頑張ってくださいね

さてさて
母はお迎えに参りました

時間があったので
学校の近くに17日にオープンしたばかりの
「岡山はハレの日」というパン屋さんに立ち寄りました

次々に車が入ってきたので
ちょっと恥ずかしくて車の中からパチリ

こだわりのパン三種類のなかから
こちらのもっちりタイプと🎵



甘さのあるもの🎵

自宅の近く歩いていけるところに(でも車で行ってしまうけど)
乃が美の販売店が出来たので
もう食パンはおなかいっぱい、なのですが
頂くのが楽しみな食パンです💕