お正月休み2022⑤ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


出雲大社でお詣りを無事に済ませたあと
出雲そばを頂いたりすれば
あっという間に夕暮れ

宍道湖の夕暮れを見たかったのですが
なんだかもう疲れてしまって
とりあえず夕食を食べてから玉造温泉へ向かいました

チェックインは予定通り20時
すぐに温泉に入ったのですが
湯がとろりとして素晴らしく娘もびっくりしていました

宿泊したのは  玉造温泉 曲水の庭  玉泉


お庭も施設もお風呂も大きなホテルでした
ギリギリ過ぎる予約でしたが(残2室?とか)
泊まれてよかったです✨

夜は安木節のステージもあったそうですが
疲れきって寝てしまいました💦

朝食会場も感染対策ばっちりで
全員ビニール手袋着用
3部に分けて入れ替え制
テイクアウト容器も完備
コーヒーお持ち帰りもOK

コロナ禍で大変ですが
頑張って下さい!と思いました✨

さぁ2日目は娘リクエストのスタンプラリーに参加します!