お正月休み2022⑦ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


皆見館をあとにして向かいましたのは
月照寺
こちらは松江藩を治めた松平家の菩提寺です


広い庭園を巡りながら
代々の藩主のお墓へ手を合わせます

大きな亀の石像もあり頭を撫でたら長生き出来るそう
しっかり撫でました
寺の中に入るとアルコール消毒をさせて下さいます

松江城も見える場所がありますよ

お目当てのスタンプ
こちらは芥川龍之介です


スタンプラリー
参加したことはあまりないのですが
ちょっと楽しくなってきましたよ


こんなイベントがなければ立ち寄らなかったかも?しれない場所

同じ目的かな?と思われる方々もいて
楽しいイベントだな🎵と思いました